展示会に参加した後、恐らく顧客向けのイベントを企画することになるでしょう。しかし、顧客イベントは営業チームがお客様一人一人に声掛けして詳細な話ができ顧客との距離が縮まる分、多くのリスクもはらんでいます。例えばお客様が出席しない、貴社のメッセージが伝わらない、ロジスティクスがうまく行かないなどです。
ジャマスは徹底したイベント管理や企画能力、現地嗜好の把握により顧客イベントに関するリスクを排除します。日本国内で展開している顧客イベントのプログラムがあればその海外展開を支援することができます。或いは海外状況に合ったオリジナルな顧客イベントを企画、実施することもできます。いずれにしても海外での製品やサービスの認知向上および安定したリードの発掘には顧客イベントの継続が欠かせません。
ジャマスの顧客イベントに関するサービスメニューは以下のとおりです。
海外の顧客イベントにご興味がありましたら一報ください。